あなたがタレントで引き取り手組立てを作るとしたら誰にする?!

Standard

最近、女子高ライブが2瞬間話していられるといった間で話題の、範疇の席順どこに座りたい?
に便乗して、【お客様が役者で家庭行程を作るとしたら誰にする?】
を私なりに考えてみたのでご紹介したいと思います!役者のフィーリングも付け加えてみました!
?ワイワイ楽しい友達家庭?
パパ…内村光良ちゃん(優しくてうれしい、温かみたい)
女子…いとうあさこちゃん(明るく元気で、家庭の為に頑張ってくれみたい)
兄…上地雄輔ちゃん(面白い、いざという時は力になってくれみたい)
次女…松岡茉優ちゃん(スマイルがエレガント、会話も長期間やれる)
弟…hay!say!jump有岡大貴ちゃん(可愛げがあり、甘え巧みみたい)
親戚に三村マサカズちゃん、出川哲朗ちゃん、清水ミチコちゃんなど
ちなみに彼…パンサー向井ちゃん(控え目で、家庭を大切にしてくれみたい)
家内…綾瀬はるかちゃん(美人なのに生まれつきで愛らしい)
内村在宅は一丸明るくて仲良く面白く暮らせそうですよね!親戚の三村ちゃん陣も集めてBBQなんぞしたら笑が止まらなくなりそうです!出川ちゃんは坊やって遊んでくれそうなフィーリングですね!
?男前美女家庭?
パパ…竹野内豊ちゃん(カテゴリーを取ってもカッコイイ、ファッショナブル)
女子…松雪泰子ちゃん(エレガント、普段の日々も一部始終艶みたい)
兄…小栗旬ちゃん(ストイックに何でもこなしていみたい、頼れみたい)
姉…菜々緒ちゃん(クールフィーリングですが、悪さしたらあったら叱ってくれみたい)
弟…高良健吾ちゃん(オシャレで伊達、何か困っていたら助けてあげたく罹る)
次女…堀北真希ちゃん(透明感があり、いつまでも清楚でいてくれみたい)
親戚に、ディーンフジオカちゃん、福士蒼汰ちゃん、土屋太鳳ちゃん
彼…長瀬智也ちゃん(オシャレで色男なのにうれしい)
家内…石原さとみちゃん(エレガント、清純で胸もよさそう)
竹野際在宅は男前美女揃い!どの遺伝子を受け継いでも色男、エレガントに仕上がる企業間違いなしですね!
次第だったでしょうか?
家庭行程を考えてみるのも面白いだ!
1人間に絞るのも辛いですが、面食らうのもうれしいだ!
できるだけ役者の家庭行程を夢物語下さい!http://www.savethegouldian.org/